英語コーチMAKI(オンライン講座)

英検の試験対策をオンラインで考えている方必見!オンライン講座前に準備するべきことは?

オンライン講座は、まとまった時間がとれなくても隙間時間を活用して本格的な授業が受けられる人気のサービスです。今回は初めてオンライン講座を受講する方向けに、オンライン講座を受ける前に準備するべきことについて解説していきます。オンライン講座に向けて何をしたらいいのかわからない方はぜひご参考になさってください。

オンライン講座を始める前に準備しておきたいもの

オンライン講座を始める前に準備しておきたいもの

オンライン講座を始める前に必ず準備しておかなければいけないものには以下のような物があります。

パソコン

オンライン講座はパソコンを使用するため、パソコンがなければ利用することはできません。

スカイプの設定

オンライン講座の多くはスカイプを活用して行われます。よって事前にスカイプの設定を行っておく必要があります。スカイプをダウンロードし、基本設定を行ってからオンライン講座を申し込むのが望ましいです。

オンライン講座に必要なアイテムを揃える

オンライン講座には、ヘッドセットとウェブカメラが必要です。ヘッドセットとは、マイクとイヤホンが一体になっているもので、オンライン英会話の必需品となっています。ウェブカメラがあることで相手の顔を見ることができ、自分の表情を相手に伝えることができるので、より講座が充実したものになります。

上記3つを最低限用意してから、オンライン講座に臨むようにしましょう。


Life School of Englishのオンライン講座についてご紹介!

Life School of Englishのオンライン講座についてご紹介!

Life School of Englishではスカイプを活用したオンライン指導を行っています。オンライン指導には、英語レッスンと英語学習コーチングがあります。

英語レッスンは週1回50分のレッスンで、月額15,000円で受け付けています。基本的な英文法や英会話、検定対策などに活用される方が多いです。英語学習コーチングは大人の方を対象にしたマンツーマン指導で、月に4回以上行います。

個別に講座内容を決めていくので、レベルに合わせた本格的な授業が可能です。料金は回数や内容によって異なるため、個別に案内しています。費用が気になる方はお気軽にお問い合わせください。また入会する際には、入会金として5,000円をいただいています。

本格的なオンライン英語講座を受講したい方は、ぜひ体験授業からご参加ください。レッスンは世界的に最も認められている英語指導資格、CELTA(英国ケンブリッジ大ESOL認定)をもった講師が担当しますので、どんな些細な疑問や不明点があってもすぐに質問できる環境が整っています。


英検などの資格対策に役立つオンライン講座は、隙間時間を有効に活用でき、時間や場所に制約なく講座が受けられる便利なサービスです。

Lifework School of Englishでは個人に合わせたマンツーマン指導も行っており、より英語力の向上を実感できる講座になっています。英検・TOEIC・IELTSなどの資格対策から、英会話・総合英語対策・大学受験対策など、幅広く対応していますので目的別でご利用いただけます。

ぜひ一度Lifework School of Englishのオンライン講座をお試しください。






英検などの資格対策に役立つLifework School of Englishのオンライン講座

サイト名 3ヶ月でほしい英語力を手に入れる独学英語勉強法 – 英語コーチング –
販売者名 川崎 真希
お問い合わせURL https://e-lifework.com/about/contact-3/
URL http://e-lifework.com