英検の勉強は英語コーチングで!e-LIFEWORKの英語コーチングとは? | ブログ | 株式会社e-LIFEWORK

ブログ
ブログ

BLOG ブログ

英検の勉強は英語コーチングで!e-LIFEWORKの英語コーチングとは?

英検の勉強は英語コーチングで!e-LIFEWORKの英語コーチングとは?

WRITER MAKI

英検やTOEIC、英会話の勉強がしたいと思っていても、「決まった時間にレッスンを受けることができない」「独学はモチベーションが保てない」「費用と時間をかけても続かなかった」という方は少なくありません。そんな忙しい現代人の強い味方となるのがインターネットを活用した学習方法です。

オンライン講座などは、ご自宅でも受けることができるのが大きなメリットです。時間は講師と相談して調整できるため、忙しい現代人の学習スタイルとして定着しています。

e-LIFEWORKは、インターネットで授業を行うオンライン講座とは少々異なる「英語コーチング」というサービスをご提供しております。オンライン講座のご利用をお考えの方も、e-LIFEWORKの英語コーチングをご検討ください。

e-LIFEWORKの英語コーチングについてご紹介!

オンライン講座を始める前に準備しておきたいもの
  1. ①モチベーション不要なワクワクする「効果的な目標設定」
  2. ②効率的な学習プランとカリキュラム作り
  3. ③英語学習を「続ける」仕組みを整える
  4. ④わからない部分や悩みはその日のうちに解消

以上の4つのポイントが、e-LIFEWORKの英語コーチングの強みです。

目標に合わせた学習プラン・カリキュラム=効果的

一般的なオンライン講座では授業の動画を視聴したり、ネイティブの講師とフリートークをしたりといった方法で学習を進めますが、その学習方法が自分に合っているか不安になることはありませんか?効率的に英語力を身につけるためには、目標や自分に適した方法で学習することが大切です。 人によって英語を学ぶ理由や目標は異なります。 ビジネスに役立てるためという理由なら英検合格やTOEICの得点アップが目標になり、海外旅行を楽しみたいという理由なら実用的な英会話の習得が目標になるでしょう。 e-LIFEWORKの英語コーチングでは、一人ひとり異なる英語学習の理由に合わせて目標を決め、最短で達成できるように学習プラン・カリキュラムを立てていきます。 オンライン講座や独学で勉強する際に心配される「間違った学習方法」を回避することができ、無駄な時間や費用をかけることなく学習を進めることが可能になります。

セッション内容

初回セッション(面談)では目標設定と学習プランを作り、その後は7~10日間ごとに定期的にセッションを行います。

セッションの度に毎日の学習進捗を共有し、コーチ(講師)からのフィードバックをいたします。

成果の確認とプランの軌道修正を都度行うため、常に効果的な学習をすることが可能です。次回までのアクションが明確になるので、モチベーションの維持も容易になります。

すぐに悩みの相談・解消ができる

悩みや困難なところはセッションで解消できます。

また、英語の質疑応答のやりとり、英文・音声の添削は365日&24時間対応のチャットサービスもご利用いただけます。不明点はすぐに解消できるため、英語学習につまずくことも少なくなります。

 

ご要望に合わせてコーチングの回数や時間の調整が可能

英検やTOEICの試験日が近づいてくると、もっと集中して勉強したいと思う方もいらっしゃるでしょう。英語コーチングは期間・回数で契約しているため、契約内容の範囲内でしたら週のセッション・レッスン回数を増やすことができます。時間の延長も可能です。

契約の回数を超えて、追加のセッションやレッスンをご希望される場合も、お得なオプショナル費用プランでご対応可能ですので、まずはご相談ください。

 

お支払い方法について

お支払い方法は、銀行振込とクレジットカード支払い(Paypal)に対応しています。クレジットカードは分割払いも可能です。ご希望の方法をお選びいただけます。

英語コーチングをご利用になったお客様の声

Life School of Englishのオンライン講座についてご紹介!

e-LIFEWORKの英語コーチングをご利用くださった、お客様のお声を一部抜粋してご紹介いたします。

東京都/会社員

川崎さんに一番感謝しているのは、大嫌いで苦痛で仕方なかった英語が好きになったことです。英文を読むことが楽しくなりました(これまで英文を3行読んだだけで頭が痛くなっていたので大きな変化です!)また、TOEICの点数がアップし(450点から590点)、外国人と話せるようになりました(これまで単語しか発せられなかったのが、文章にして会話ができるようになりました)

大阪府/飲食店経営

英語に対する考え方が、ほぼ180度変わりました。 それは、英語は楽しい!ということです。 私にとって、このことは、一番の結果でした!学習方法に悩んでる人には最適だと思います! 川崎さんには、英語に対する意識を変えていただき、めっちゃ感謝しています!

宮城県/英会話コーチ

3ヶ月のコーチング期間に英検準1級の1次試験、2次試験合格に結びつけることができました。目標に向かう不安よりも、「決めた」ことに向かうより他にブレさせずに突き進むしかない!!と、いい思い込みを作ることが出来ました。途中、弱音を吐くこともありましたが、しっかりと冷静にサポートして頂くことでまたリセットすることができました。コーチとの出会い、セッションに大感謝です。

沖縄県/会社員

英語コーチングを受けてから、基礎力がついたと同時に、これからも英語の勉強を続ける自信がつきました。また、時折叱咤激励してくれたことで、すぐ自信を無くして諦めるクセが改められました。耳や目が英文に慣れてきて、いつの間にか英語を聞くのが苦でなくなったのがうれしかったです。

このように、嬉しいお言葉を数多くいただいております。お客様の声はブログのほうでも随時ご紹介していますので、ぜひご覧ください。

e-LIFEWORKの英語コーチングに興味がありましたら、体験セッションに参加しませんか?Zoomなどオンラインを活用した「英語コーチング」では、英検・TOEIC・IELTSといった資格対策から、英会話・総合英語対策・大学受験対策まで、英語学習のことなら幅広く対応いたします。英検やTOEICの試験対策をしているからといって、必ず試験を受けなければならないということはありません。試験以外の目標をお持ちの方も、ぜひお問い合わせください。

 

WRITER この記事を書いている人

MAKI

3ヶ月で必ず目標達成をさせる英語コーチ。オンライン(Zoom)で英語コーチングプログラムを提供。世界でもっとも認知度の高い国際的英語指導資格(ケンブリッジCELTA)を持地、1000人以上の英語指導経験から、お一人お一人にあった英語学習戦略を組み立て、徹底サポート。自身が「英語が話せない」「TOEIC490点」「長い英語コンプレックス」という状態から、ほぼ独学で、TOEIC960点、英検1級、通訳・翻訳をこなすスピーキング力を身につけた逆転の女王(笑)へ!「英語が苦手!嫌い!」という学習者の気持ちが熟知し、1日も早く英語マスターへと導くお助けマンです。

COMMENT

メールアドレスが
公開されることはありません。
が付いている欄は必須項目です